ピンキープラウドの口コミと評判はほんとだった!効果の秘密と悩みを解決

デリケートゾーンの悩みは多くの女性が持っているもの。どうしたら改善されるのか、効果があるものがどれかわからない人も多いのではないでしょうか。そんな悩みを解決する「ピンキープラウド」の秘密をお伝えします。口コミや評判、そして私の感想などもお伝えしています。

ピンキープラウドは口コミと評判通り!ほんとに効果があった理由とは

f:id:nrsk-115:20160203171400j:plain


自宅では…

  • お風呂に入る前に、パンツを脱いだときに臭ってきた
  • しゃがんだ時、「モワーット」臭がした
  • 生理中の臭いが強い
  • 自宅でもあそこが蒸れてすぐ臭う

お出かけ先では…

  • トイレでパンツを脱いだとき
  • 満員電車の中で臭いが気になった
  • 彼とのエッチのときに臭いが気になって集中できない
  • エレベーターの密室で臭いがした


デリケートゾーンの臭いで悩んでいる方は多く、

隠れている部分とはいえいろんな場所で気になっちゃいますよね(>_<)

 

でも、心配しないで!!

 

世の中の女性の7割の人があそこの臭いで悩んでいます。

だから、あなただけじゃないんです!

 

必ずあなたに合った解決策は見つかるはずなので、

こちらの対策方法も参考にしてくださいね。

 

デリケートな部分なので、洗い方がわかんない!

普通の石鹸で洗っているけど臭ってしまう。

 

また、今までいろんなものを試したけどダメだったという方に、

ちゃんとした洗い方やどんなものを使って

洗えばいいのかについてお伝えしますね!

 

においの原因はなに?あそこは思った以上にとても汚れやすくなっているんです。

 

f:id:nrsk-115:20160203154032j:plain

なんでこんなにあそこが臭うの(>_<)
と思いませんか?

 

その原因は・・・

 

通常でも、においやかゆみの原因になっているカジンダ菌や大腸菌などの雑菌がウヨウヨ~


生理中であれば、おりものや経血で汚れ、臭いやすくなってますし、陰部は、すそわきがの原因の汗がでる

 

アポクリン腺」という汗腺もあります。

 

興奮状態のときには、アポクリン腺が刺激され汗が出やすくにおいやすいですよ。
だから、エッチのときも要注意!

 

なのであそこは、外からも体の内部からも雑菌や汚れが多くつきやすく、

臭って当たり前。


しかも蒸れる場所なので、いつまでも臭いがこもる場所でもあるんですね。

 

洗うときも、丁寧に洗ってますか?


体の他の部分と同じように、

それほど時間をかけずザーッと洗ってませんか?

 

女性の陰部は、凹凸が多く複雑になっているので、

適当に洗ってしまうと洗い残しが必ず出てきます。


その洗い残しもにおいの原因になっている場合が多いのです。

 

洗い方がダメなんです。専用のもので丁寧に洗わないとダメ!

 

しっかり洗わないと、洗い残しができやすくにおいの原因になります。


だから、生理中やエッチの後はもちろん、

普段からしっかりと洗っておかなければいけません。

 

 

f:id:nrsk-115:20160221223020j:plain

 

デリケートゾーンを正しく洗う

デリケートゾーンの洗い方は、体をボディタオルでそのまま洗うのはダメ!
手で丁寧に洗うようにします。

 

基本洗う順番は、前の部分から後ろの肛門のほうに向かって洗います。
凹凸あり汚れがたまりやすい大陰唇と小陰唇の部分は、

 

指の腹を使って洗い残しのないように!

 

陰毛の根元も汚れがつきやすく残りやすいので、

マッサージするように汚れをしっかりと落としておきましょう。

 

最後もしっかりとすすぎます。その時、石鹸の泡などもきちんと流す。


膣内は、自浄作用する常在菌がいますので、中までゴシゴシ洗わないこと

 

専用のソープを使う

洗う石鹸についてですが、通常のボディーソープや石鹸で洗わないでください!


デリケートゾーンには刺激が強く、洗いすぎてしまう場合があり、

お肌を守ってくれる常在菌まで洗い落としてしまって

かゆみや臭いの原因になってしまうからです。

 

だから、洗うソープ選びも大切なんですよ。

 

ピンキープラウドはデリケートゾーン専用のソープです

そこでご紹介するのが

ピンキープラウド」という商品です。

 

 

f:id:nrsk-115:20160221222542j:plain

 

市販されているソープは、皮膚のある程度強い、

手や足、体の部分といった所を洗うのには適していますが、

それで刺激の弱い女性器を洗ってしまうと、

余計に臭いが強くなる原因になります。


ピンキープラウドは、そんなデリケートな部分を洗う目的で作られていて、

肌にやさしい天然成分ばかり使われていますので、安心して使えます。

 

しかも、ポンプタイプなので衛生的によく、使い回ししても安全ですよね。

また、一回で3プッシュするだけ。使いすぎることがないですね。

 

アソコの色だけでカレの反応が全然違った!

 

ピンキープラウドを使った方の口コミと評判

 


25代女性

ふとしゃがんだ時に、服の隙間から「ふわっと」臭いがしたんですね。

それから毎日体を動かすたびに気になっていて

誰にも相談できなくて困っていました。

 

彼と一緒にいるとき、求められたりするとそっと離れたりして、

一人でいたほうが楽なのかなって思ったりもしました。


なにか対策方法がないのかネットで探していたところ、

ピンキープラウドに出会いました。


私はすぐに肌荒れしてしまうので、最初使うのに抵抗はありましたが、

実際に使ってみるといい香りがして、肌にもやさしくかぶれ等一切ありません。

今でも、臭いが気にならなくなり、彼と楽しく毎日を過ごしています。



38歳女性

何歳になっても女性は綺麗でいたいものです。

私もそんな中の一人で、30歳を過ぎたくらいから

体型やお肌に変化を感じたりして悩んでいました。

 

その中でも特にデリケートゾーンの臭いの悩みが辛く、

いろんなデオドラントを試してみましたが、

敏感肌の私はどれも合わずお肌が悲鳴をあげていました。

 

デリケートゾーンに使うものなので、特に慎重に探していたところ、

ピンキープラウドに出会ってこれもダメかなと思っていたのですが、

ダメもとで購入。

 

使っているうちに臭いがなくなっているのに気づき、驚いています。

何より、洗ったあともしっとりしていて、

敏感肌の私でもトラブルもなくずっと使えています。

 

 

32歳女性

私はOLで、いわゆる室内で座りっぱなしの事務員です。

生理のときは特に臭いが気になってしまって、仕事が手につかないほどでした。

 

席から立つと臭いがするので、できるだけトイレも我慢したり、

こちらからあまり声をかけないようにもしました。

とても辛くて仕事どころじゃなかったのを覚えています。

 

そんな時にネットで見つけたのがピンキープラウド。

口コミもよく臭いがなくなればと思い早速購入。

 

使ってしばらくすると、臭いが気になってない自分に気づき、

自分自身驚いています。

 

多くの人が敏感肌だと聞きますが私もその一人で、「かぶれたりしないかな」と心配していましたが、そんなのは全くなくずっと使っていけそうです。

こんなに早く悩みが解決するならもっと早く使いたかったです。



27歳女性

彼とエッチをしていると、彼に指摘されて初めて

デリケートゾーンの臭いに気づきました。

 

そのときは恥ずかしく逃げ出したい気持ちだったのですが、

彼から「一緒に治していこう」といわれたので、安心感が湧いてきました。

 

と同時にほんとに治るのかなという不安もありました。

それで、一緒にネットで探していたら

「ピンキープラウド」を見つけ買って見ることにしました。

 

使っていくうちに臭いわなくなっていくのが分かり、

何より彼が「臭ってないよ」と言ってくれたのがとても嬉しかったです。

臭いがわかってからは、エッチに少し抵抗がありましたが、

今では全然気にならなく彼と一緒に楽しい夜を過ごしています。

 

 

f:id:nrsk-115:20160204104926j:plain

 


私の感想

私も敏感肌なので、肌につけて使うもには、

「見た目と効き目と安心できる成分」を重視しています。

  1. 見た目はシンプルでデリケートゾーンに使うものにみえなかったので安心できました。
  2. 効き目は、満足度や口コミをみて評価が高く安心できました。
  3. 成分は、天然成分が使用されていて敏感肌でも使えるということでも安心できました。

できることならずっと使っていきたいと思っていたので、

金額も気になっていましたが3000円弱と少しなので

家計キツくならない程度ならいいと思いました。

 

使って見たところ、うわさ(口コミ)通り少しづつ臭いが

抑えられてるのがわかりました。

また、香りも良いのでとても気に入ってます。


洗い方にも気をつけていて、

タオルを使わずに「ピンキープラウド」を手にとり、

泡立ててから丁寧に洗うようにしています。

悩みから開放されたときは、こんな感じになるのかと実感しました(^O^)



 

f:id:nrsk-115:20160126161635j:plain


後は、私自信疑問に思ったのは、

 

  • 家族にバレないかなと思ったところです。

包装もシンプルで商品が到着しても家族の人にバレません。

 

  • あと、ボトルを他の人に見られたとき、気づかれないかな?と思った点では、

商品をみると、あそこを洗うものには到底みえない。
お風呂場に置いてても、言わないと家族にも全くわかりません。

 

ピンキープラウドは約86%の人が満足と回答

 

f:id:nrsk-115:20160221222757j:plain

 

ピンキープラウドは、約86%の方が満足と回答しています。

 サイトをみるだけでもわかりますが、

 

■ 使いやすい形状やストレスのないデザイン。

■ 天然成分が配合され、パッチテスト済なので、安心して使える。

■ 生理中の気になるニオイも解消。


こんなことから、満足されてる方が多いことがわかると思いますね。

私も以前臭いで悩んでいて、いいと思ったものにすぐ飛びつく性格だったので、

いろんなものを試してみました。

 

ダメなものもあって無駄遣いもしましたが、

自分に合うものを早く見つけることができたので、

反対によかったと思っています。

 

あそこのにおいが解消されると自分に自信が持てる♪

 

体のにおいが気になると、

まず第一に、人と会うのが嫌になります。

避けるようになるんですね(>_<)

この記事を読んでいる方は誰もが経験あるかと思います。

 

しかし、においが気にならないレベルまでになると、

積極的に話をしたりするようになります。

彼氏に対しても、今ままで拒否してきたのが、

夜の方でも積極的になれたりするんですね。

 

要するに、自分に自信が持てるようになるんです。

 

私も当時、においが気になっているときは、

人を避けるようにしていたのですが、

においが気にならなくなると、

自分でも気づかないうちに自然と人と接するようになり、 

明るくなったねと言われたことがあります。

 

付き合っていた彼氏もいたわけなのですが、

においが気にならなくなったくらいから、

誘われても、なんか積極的に受け入れられるようになっていました。

 

とにかく、悩んでいないで

早く自分に合ったケアできるものを見つけることですね。

 

それにはいろいろと訳のわからないものを試す必要がないんです。

こういう、実際使った人のレビュー記事を見て、

使ってよかったというものを試せばいいのです。

 

今回ご紹介したことによって、

あなたが1日も早く、臭いの悩みから解放されれば、

幸いに思います。

 

興味がありましたらごらんになってみてください。

 

ピンキープラウドの詳細はこちらから~ ↓ ↓

  

f:id:nrsk-115:20160923232139j:plain