ピンキープラウドの口コミと評判はほんとだった!効果の秘密と悩みを解決

デリケートゾーンの悩みは多くの女性が持っているもの。どうしたら改善されるのか、効果があるものがどれかわからない人も多いのではないでしょうか。そんな悩みを解決する「ピンキープラウド」の秘密をお伝えします。口コミや評判、そして私の感想などもお伝えしています。

30代女子が彼氏に言えないすそわきがをバレずに対策できる方法とは

f:id:nrsk-115:20160205164703j:plain

 

付き合って間もないときは、臭いを気にしちゃいますよね(>_<)


首元や脇などの上半身は、ある程度の対策はできるんですが、

すそわきがとなったらどうしていいのかわからなくなります。

 

ただでさえ女性のあそこは汚れやすくなっていて、

ほぉっておけば結構臭いも強くなるんです。

 

あそこってパンツで隠れてるから臭わないんじゃないかなって思っていても、

お付き合いしてる人がいるとほんと気になります(>_<)

 

なんでかって言うと、付き合っていく内に大人の関係っていうんでしょうか、

30代にもなると、当然のように段々とそういう雰囲気になってくるでしょ~

 

お泊りなんてことになったら焦りますよね。
また、拒否すると嫌われるんじゃないかと思ったりもしてしまいます(;_;)


中には、正直に彼氏に臭いのことを伝える方はいますが、

ほとんどの方は「話したくない」「内緒にしておきたい」と思ってるはずです。

 

そんな方に、彼氏にこっそり対策できる方法を考えてみましたのでお伝えします。

 

いざという時すぐに臭いを消したいときは?

 

f:id:nrsk-115:20160209162147j:plain

すそわきがは、食べ物を変えてみたり、

運動をして良質な汗をかく習慣を付けることによってある程度が改善していきます。

 

でも、急に彼氏の家に行くことになったとか

急にお泊りになったとなると、

対処のしようがありませんね。

 

彼氏の自宅に行ったときなんかは、すぐに始まっちゃいますよ(゜ロ゜)

 

そんな急なときは、即効性のあるデオドラント剤を持っておいてください。

 

始まりそうなときに、サッとトイレに行ってつけておきましょう。

その時、デオドラントシートを持っておいて先にキレイに拭いてから使います。

 

デオドラントといってもスプレーのような雑のようなものをつけてはダメ!

 

クリームでしっかりとお肌に馴染むものにしてくださいね。

 

お風呂に入って洗ったとしても、興奮するとすそわきがの臭いが強くなるんで、

また臭ってきますよ。

 

こういった即効性のあるものを使いましょう。

 

クリアネオレビュー

 

自宅でしっかりケアしておく

 

f:id:nrsk-115:20160209163315j:plain

自宅でのケアも大切で、

続けていくと臭わない体質になってきたというかたもいらっしゃます。

 

家に帰った時が、一番誰にもわからないようにケアできる時なので、

一人でいる時が大切なんですね。


その一人で落ち着いてケアできる場所がお風呂です。

 

彼氏とのデート中お出かけ先でケアすると、

人目もあったりとなにかと気になります。

 

お風呂だと安心してできますね。

 

そこで大事なのが、専用のソープを使って洗うと汚れも

シッカリ取れ臭いも残しません。

 

適当にボディソープでゴシゴシやると、カサカサしてきて

余計に臭ってきたりもします。

 

なのでこちらのピンキープラウドを使うと、汚れも残さず臭いも抑えてくれますよ。

 

また、デザインもスソガケア用品に見えないので、

家族の人に例え見つかってもわかりません。

 

ひょっとしたら彼氏とお泊りに行っても使えそうです♪

いい香りがするので、お風呂上がりにすぐ求められるかもしれませんね(o^^o)♪

 

【詳しくはこちらから確認できます】

   ↓ ↓ ↓